本格的に梅雨入りして
蒸し暑い日や雨降って身体が冷たくなったり
しますが皆さん体調の方は
大丈夫ですか??
身体に来てしまい
胃腸があまり良くないです(笑)
普段食べるものを以前より
気使わないとなあて
思います💦
さてさて
今年は梅雨明けるまでは
平日出勤増えそうです☆
今週は
水曜日と土曜日
出勤します
水曜日即にご予約頂いた方
ありがとうございます
まだまだ空き枠ありますので
この機会にお願いします☆
土曜日も中番で出勤します🎶
土曜日も事前予約頂いた方
ありがとうございます❤
事前予約が
出勤のモチベーションに
なります
どしどし
待ってます