お久しぶりです☆

本格的に梅雨入りして

蒸し暑い日や雨降って身体が冷たくなったり
しますが皆さん体調の方は
大丈夫ですか??

身体に来てしまい
胃腸があまり良くないです(笑)

普段食べるものを以前より
気使わないとなあて
思います💦

さてさて
今年は梅雨明けるまでは
平日出勤増えそうです☆

今週は
水曜日と土曜日
出勤しますimg

水曜日即にご予約頂いた方
ありがとうございますimg

まだまだ空き枠ありますので
この機会にお願いします☆

土曜日も中番で出勤します🎶

土曜日も事前予約頂いた方
ありがとうございます❤

事前予約が
出勤のモチベーションに
なりますimg

どしどし
待ってますimg