おはようございます☆
台風🌀が来ますね😭

けど週末もギリ東京近郊には来ないみたいなので
良かったimg

今週は今日と土曜日出勤しますimg

今日ご予約頂いた方ありがとうございます❤

空き枠は13時50分〜からと19時20分くらいからになります🥺
今日は長めで夜の時間帯もいるので
お仕事帰りに遊びたい方など
お待ちしております☆

最近、ウォーキングを始めました✨
普段は帰宅して、夜ご飯食べてから1時間弱ウォーキングするようにしてます✨

今もウォーキングなうです🎵

朝晩は涼しいし
外の景色を見ながら歩くのは
良いですねimg

ではでは
また日記upします🎵