おはようございます☆
台風🌀が来ますね😭
けど週末もギリ東京近郊には来ないみたいなので
良かった![]()
今週は今日と土曜日出勤します![]()
今日ご予約頂いた方ありがとうございます❤
空き枠は13時50分〜からと19時20分くらいからになります🥺
今日は長めで夜の時間帯もいるので
お仕事帰りに遊びたい方など
お待ちしております☆
最近、ウォーキングを始めました✨
普段は帰宅して、夜ご飯食べてから1時間弱ウォーキングするようにしてます✨
今もウォーキングなうです🎵
朝晩は涼しいし
外の景色を見ながら歩くのは
良いですね![]()
ではでは
また日記upします🎵
今日は21時半までいるよー☆
勃つねで応援-
-
共有で応援