こんにちは~松島ですimg

3月にお逢いしてくれた本指名様
初めてご縁を頂いた旦那様

3月も沢山の素敵な出逢い&ご縁を頂き
誠にありがとうございました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

また皆様と良き再会になります様✨

☆29日(日)I様~

3月最終日ありがとうございました。

有意義な楽しいお時間でした💓

差し入れ&お飲み物等お気遣い頂き感謝致します。

またI様と良きご縁があります様✨


4月は、春らしい陽気の日々みたいです♪

ヘヴンお気にトークにて出勤リクエストも
お気軽にmessage下さいませ。

4月も皆様と沢山のご縁があります様✨

本日も鶯谷にてお待ちしてます(。・ω・。)ゞ