ツラい… 投稿日:2026/03/27 23:26 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする スギ花粉症の治療は昨年末で終了。5年間続けた甲斐がありました。ですが…次に待っているのはヒノキの花粉鼻詰まりからの口呼吸そして喉が乾燥して痛くて今日、かかりつけのクリニックでお薬もらってきました。ヒノキ花粉の治療も確立して欲しい(切実)🌸 桜井 🌸