昨夜から発熱… 投稿日:2026/03/29 23:46 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 夜遅くに何か嫌な感じがして体温を計ったら…39℃近くまで熱があり…🫠🫠🫠解熱剤で対処していましたが全然下がる気配が無くて明日、午前中にかかりつけ医に行ってきます💨ヒノキの花粉症が酷くて口呼吸からの風邪だとばかり思っていたのにまさかの発熱🤒明日はお休みさせていただきます🙇♀️🌸 桜井 🌸