お疲れの貴方様の、
休息の大切なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お陰様で、
本日も素敵な1日を頂きました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お魚釣りのI様
楽しいお人柄にホッコリでした💕
次回は沢山モミモミ致しますᕷ*.°
ありがとうございました🌼*・
沢山○○○M様
沢山遊ばせて頂き、
とてもドキドキ致しました💓
ありがとうございました🌷 ̖́-
なるべく無理をされません様に、
お過ごし下さいませ(*ᴗˬᴗ)”
次回の出動予定は、
13日(月)11時~17時の予定です♬.*゚
宜しくお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
ありがとうございました💝
勃つねで応援-
-
共有で応援