今日お店に出勤しようと思ったのですが、朝から熱が出てしまって、一旦寝て治そうかなって思ったのですが熱が下がらず🤒😭

明日までにはしっかり治そうかなって思ってます😭😭
せっかく来てくれようとしていたのに本当にすいません😱わたしの体調管理不足です😭🥲

少し下がったけど上がったり下がったりで病院に行こうかなと😭😅