みなさんこんばんは♪かなです!
やっと体調も良くなり明日から出勤しようと思っています!

30日土曜日14時から20時まで出勤します!
時間があったら遊びに来てください☺️

明日も暑いと思うので体調を崩さないように気をつけてください🫨🫨

明日みなさんに会えることを楽しみにしてます😊