体調がだいぶよくなりました!
お店に出勤しようと思っても体調が悪かったり、都合が合わなかったりで出れずにすいません🙇

また体調次第になりますが、水曜日、木曜日出勤しようかなと思ってます!
もし時間がありましたら遊びに来てください😊

写真は結構前に行った福井の帰り道の写真です🤳