体調がだいぶよくなりました!
お店に出勤しようと思っても体調が悪かったり、都合が合わなかったりで出れずにすいません🙇
また体調次第になりますが、水曜日、木曜日出勤しようかなと思ってます!
もし時間がありましたら遊びに来てください😊
写真は結構前に行った福井の帰り道の写真です🤳
体調がだいぶよくなりました🙇
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
体調がだいぶよくなりました!
お店に出勤しようと思っても体調が悪かったり、都合が合わなかったりで出れずにすいません🙇
また体調次第になりますが、水曜日、木曜日出勤しようかなと思ってます!
もし時間がありましたら遊びに来てください😊
写真は結構前に行った福井の帰り道の写真です🤳