おはよございます🙂‍↕️

遅刻は雨のせいにしておきます☔️笑

めーちゃ久しぶりの出勤2回目❣️

朝までいるので
たくさんあそんでくださいな🫶🏻
 
普段はね、
生理前の方がムラムラしがちなんだけど
今回は何故か
生理終わったあとにめちゃムラムラして
昨日とかひとりで4回くらいした🫢💖笑
 
だからおにいさんたちに
気持ちよくされたくて
がんばて出勤したんだよ~~~♩笑

 
なんか駅に沢山人いたけどさ
今日は何かのイベントがあったのかな😗


お誘い沢山待ってます🫶🏻