出勤のお知らせ- ̗̀📣 投稿日:2026/06/26 11:28 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはよございます🙂↕️朝からW杯観たー‼️みんなも観ました❓金曜の朝8時からはなかなか難しい人が多いか🤦🏻♀️ 1位通過して欲しかったけど引き分けだったのではなまるですね💮❣️キーパーのザイオンが大好き過ぎて個人的MVPあげました👑笑というわけでこれから出勤するので13:00~17:30までお時間合うおにいさんいたらお誘い待ってます🫶🏻