おはよございます🙂‍↕️

ゆちゃん
元気に?
10:00~
出勤してます~~~͈ᴖ ̫ᴖ ͈

えらい💖

今日、13時から
W杯あるね~

日本初戦は5時に起きて
観てたんだけど
今日も良い試合するといいな🫶🏻
開始すぐのキーパーの活躍が
神すぎたので
今回も選手の皆さんに期待✨

W杯語ろ❣️

それ以外も沢山お話できる
話題あるので

ドカえろプレイもお話も
楽しく過ごしましょ~😚

お誘い待ってます🎶