朝のつぶやき〜夜の光から朝の光へ☀️〜 投稿日:2026/04/03 07:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます😊 5:00に起きる予定が、家族が休みだと思っただけで、気が緩んじゃうのかなあ二度寝してしまい起きたのは、6:30朝の光が眩しいわ 港では、よく日の出を魅ていたから、朝、顔を出したころの太陽を写真に撮ろうとスマホを向けたけど、街中では、建物が邪魔になって、いい絵には、ならないわでも、昨夜の桃色月が魅えた場所に、新しい朝を魅ることができたわあ同じ朝を迎えるなら、拡がる海に❤️洗われながら、自然を思いっきり感じられる方が、気持ちがいいけどね 今日も私は、ゆっくり出勤でいいの明日は、日帰り出張で、朝から忙しいから、今日は、午前中の予定は入れてないのでも、なかなかのんびりできない性分だから、空いた時間に、あそこに寄ってみようかなあと考え中なのよ‼️どうせ、行かなければいけないし…4月3日、金曜日✨皆さまの今日が、ステキな✨一日になりますように