お客さまとお別れして、
待機所へ戻りましたimg
晩ごはんのおにぎりをいただいたり、
写メ日記を書いたりしているうちにimg
気づけば19:00にimg
慌てて睡眠貯金に入ったものの、
うつらうつらし始めた10分後に、
嬉しいお仕事の知らせが入りましたimg


外は、ミストのような細かな雨☔️
朝のうちとお昼頃に少し止んだだけで、
今日は一日中、
しっとりと降り続いていたように思います☔️
でも不思議なことに、
私が出かけた2回とも、
ちょうど雨が止んでいる時間でしたimg
なんだか、
雨にも優しく見守られているようで、
少し嬉しくなりましたimg


そして、次のドアが開きました。
優しい笑顔が素敵な貴方が、
あたたかく迎えてくださいました💫


ゴルフウェアがとてもよくお似合いで、
「かなりの上級者なのかしらimg
そんなふうに思いながら、
しばしゴルフのお話に夢中になりましたimg
「お任せします」と貴方…
「お姉さんに任せなさい」と私…
そんなやり取りも楽しくて、
心がふわりと和みましたimg


貴方に優しく、ゆっくりと触れていると、
そのひとつひとつに
素直に感じてくださることがimg
とても嬉しくて…
さらに、私の大好きな
頭なでなでまでしてくださるから、
その優しい感覚が心地よくて、
思わず夢中になってしまいましたimg


貴方の逞しい腕に抱かれながら
過ごした時間は、
雨に濡れた夜のように、
しっとりとうっとりと心に残りましたimg
また、貴方にお逢いできる日を
楽しみに待っていますねimg