お客さまとお別れして、
次のご予約までは40分ほど![]()
その間に写メ日記を
アップしておきたかったことと、
貴方が少し早めに
ホテルへ入られるような気がして、
そのまま大通り公園の近くで
過ごすことにしました![]()
その予感は、ぴったり![]()
少し早かったけれど、
貴方のもとへ向かいました![]()
だって、早く貴方の可愛い笑顔が
見たかったから…
そして、次のドアが開きました。
にこやかな笑みを浮かべながら
迎えてくださった貴方💫
その可愛い笑顔が、
今日もとても素敵でした![]()
逢えなかった間のこと…
といっても、たった一日だけでしたが、
その間の貴方のお話がとても楽しくて、
貴方の誠実なお人柄を、
改めて感じました![]()
貴方の体に優しく、柔らかく触れると、
敏感に感じてくださることが、
私の悦びでした![]()
そして、貴方の甘えるような
ソフトタッチにも、
思わずうっとりしてしまいました![]()
お逢いするたびに、
貴方の素直であたたかな人となりに、
ますます魅かれていきます![]()
これからも、
いっぱいイチャイチャしながら![]()
心の繋がりを
少しずつ深めていけたら嬉しいです![]()
また、お逢いできる日を
楽しみに待っていますね![]()
可愛い笑顔に逢いたくて💋
勃つねで応援-
-
共有で応援