お客さまとお別れして、
次のご予約までは40分ほどimg
その間に写メ日記を
アップしておきたかったことと、
貴方が少し早めに
ホテルへ入られるような気がして、
そのまま大通り公園の近くで
過ごすことにしましたimg


その予感は、ぴったりimg
少し早かったけれど、
貴方のもとへ向かいましたimg
だって、早く貴方の可愛い笑顔が
見たかったから…


そして、次のドアが開きました。
にこやかな笑みを浮かべながら
迎えてくださった貴方💫
その可愛い笑顔が、
今日もとても素敵でしたimg
 
逢えなかった間のこと…
といっても、たった一日だけでしたが、
その間の貴方のお話がとても楽しくて、
貴方の誠実なお人柄を、
改めて感じましたimg


貴方の体に優しく、柔らかく触れると、
敏感に感じてくださることが、
私の悦びでしたimg
そして、貴方の甘えるような
ソフトタッチにも、
思わずうっとりしてしまいましたimg


お逢いするたびに、
貴方の素直であたたかな人となりに、
ますます魅かれていきますimg
これからも、
いっぱいイチャイチャしながらimg
心の繋がりを
少しずつ深めていけたら嬉しいですimg
また、お逢いできる日を
楽しみに待っていますねimg