14:00の少し前…
10分ほど早めに待機所を出て、
貴方の待つホテルへと向かいました![]()
雨は止んでいるのか、
それとも、まだ降っているのか☔️
傘をさそうか、ささずに歩こうか迷うような、
中途半端な雨模様でした![]()
そして、最初のドアが開きました。
いつも変わらない優しさで、
私を包み込んでくださる貴方が、
そこにいてくださいました💫
「また、すぐにお逢いできて嬉しいわ」
「私もです」そんな言葉を交わしながら、
貴方の腕の中に抱きしめられると![]()
お逢いできた喜びが胸いっぱいに広がって、
ただただ幸せな気持ちに満たされました![]()
お風呂では、甘くじゃれ合うように![]()
ベッドでは、
お互いの肌のぬくもりを感じ合いながら![]()
胸が張り裂けそうなほど、
幸せな時間を重ねました![]()
そして、ベッドでのおしゃべりも楽しくて…
貴方とは、
心の距離まで自然に近づいていくようで
話していても、とても心地よいのです![]()
今日も、優しい時間を
ありがとうございました✨
また、貴方にお逢いできる日を、
心から楽しみに待っていますね![]()
雨の午後に重ねた温もり❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援