午後のひとり言〜カフェで時間調整中〜 投稿日:2026/04/03 16:58 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 打ち合わせが終わり、17:00〜の飲み会まで、カフェで時間調整中よ 西の方で飲むと、楽しいお店やノリのいいお店はいっぱいあるんだけど、帰りが面倒くさいんだあ電車は、座れないし…お酒飲んで、立っているのは辛いのよ でも、17:00〜開始だから、19:00ぐらいまでには、パパッと終わりそうだわ19:00少し過ぎてからの電車の一部車両に、有料だけど指定席があるから、それで、帰っちゃおうかなあ絶対に座れるから楽だもんね 今日のお店は、駅の近くだから、よかったわあ10分ぐらいあれば、楽勝で乗れるし、指定席だとギリギリになっても座れるもんね そろそろ、宴会の部に、let's go かな