夜のひとり言〜ゴロゴロしながらテレビ〜 投稿日:2026/04/04 21:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは💫 美味しい笑顔の晩ごはんを終えて、テレビを観ながらアイロンをかけて、アイロンかけが終わってからは、ゴロゴロオンリーで、テレビを観ているのよ自宅で、こんなにのんびりするのは、久しぶりだわあ また、観ている番組が、自分でも笑っちゃうわ和歌山に行ってきた余韻が残っているのか、「暴れん坊将軍」を観てるの亡くなった母が好きな番組だったから、再放送の録画がいっぱいあるのよね今日は、寝るまでの時間がまだまだあるから、いつもいる部屋とは別の部屋で、ゴロゴロしてるのだから、録画していた分を観ることができたの お城が映っているシーンは、姫路城だとばかり思っていたんだけど、よく観ていると、時折、和歌山城がバックのシーンもあったわそのことに気づけたのは、今日、和歌山に行ってきたおかげかなあ