午前中のひとり言〜美しき桜色🌸の世界〜 投稿日:2026/04/05 12:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 太陽の光が、雲の居座りよりも、勢いを増してきたのか、日差しが眩しくて、暖かさを感じるわ ベランダに出ると、ところどころに魅る桜が🌸美しいわ明日あたりが満開で見頃なのよそう思うと、来週の外まわりや、夜の街を歩くのが楽しみだわパートⅠの若い暴れん坊将軍を観ていると、子どもの頃の懐かしい思い出が、映像の上を流れるように魅えてくるわこういう時間もいいものねと、思い出巡りに酔っていたら、そろそろ早めのお昼を食べて、出かけないといけないわお天気がよくて、桜が綺麗だから、桜を愛でながら、ベランダでランチをしたい気分だわ 今日は、午後から、西の方で打ち合わせなの‼️そういえば、今日もお城が見えるわ🏯桜の名所でもあるのよ🌸今日から来週にかけては、美しき桜色🌸の世界を楽しめそうだわ