夜のひとり言〜予定外で疲れたわ😫〜 投稿日:2026/04/05 21:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 飲み会は、1時間ほどで抜ける予定が、1時間半ほどかかって、やっと自宅に帰ってきたわ西の方で飲むと、楽しいけど帰るのがたいへん💦駅のホームには人が多くて、座れないもんね 一部指定席車両の指定席にしようかと思ったけど、日曜日で満席なのか、日曜日は扱いが無いのか、予約できないし…特急は、距離の割にめっちゃ高いし…諦めて、立って帰ったわ余計に、疲れちゃった😓 帰ったら、西京焼きが待っていたんだけど、お腹も空いてないから、明日の朝ごはんに食べちゃおうパパッとお風呂に入って、早く寝ないと、早起きができないわ