午前のひとり言〜慌てるとロクなことない〜 投稿日:2026/04/06 11:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます😊 1時間遅らせてもらった定例会に参加して、取り急ぎ、会社に戻ってきたのまだ、家族の病院は終わってないみたいだから、今のうちに、定例会の報告書を出しとこう 病院に送る時に、定例会の時間が気になって慌てていたのか、考え事をしていてボーっとしていたから、頭がボケていたのか、また、車をぶつけちゃった年末にやっちゃった方と反対側をガレージの低いブロック塀に擦ったわ「あーあ😢慌てるとロクなことないなあ😢」というわけで、また、修理しないといけないんだあ大きな事故にならなかったことを、よしとするしかないわね