朝のつぶやき☔️〜朝からのふり返り😢〜 投稿日:2026/04/07 09:14 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます😊 起きるのを忘れてた部屋の中に、少し明るい雰囲気を感じて、目が覚めたら7:30だった「ヤバい」焦っちゃって、朝の自宅でのルーティンは、ほぼできなかったわあ よく寝たのはよかったんだけど、「家族が休み‼️🟰早く起きなくてもいい‼️」「家族が休み‼️🟰ごはんは遅くてもいい‼️」という頭の隅っこにある情報が、こういう時に、ピピっと飛び出してきちゃうのよねと、自分のズルさに自己反省をしながら、出社したのよね 来客の予定が10:00〜だから、もう少し時間があるわ近くのカフェにでも行って、コーヒーを飲みながら、朝からの行動を振り返る自己反省の時間が必要だわ4月7日、火曜日✨皆さまの今日が、ステキな✨一日になりますように