1時間ほど早めに着いたから、
ランチでも…と思ったけど、
電話がいくつかかかってきて、
その対応をしていたら、
結局、セルフカフェで
コーヒーとパンになっちゃった![]()
でも、ここが慣れてるから、
いいのはいいんだけど…
欲をいえば、
昨日のホテルのティーラウンジは
よかったなあ![]()
でも、軽食は、
サンドイッチかピザかケーキ🍰だから、
サンドイッチしか食べるものないねよね![]()
2日続けて、
サンドイッチを食べに行くのもね![]()
それに、1時間ほどしかないから、
もったいないわ![]()
そろそろ時間だから、
打ち合わせに行ってくるわね![]()
終わったら、
あまり早く帰りたくないから、
久しぶりに、GODIVA Cafe にでも、
寄り道をしちゃおうかなあ![]()
お昼のひとり言〜結局セルフカフェ😞〜
勃つねで応援-
-
共有で応援