1時間ほど早めに着いたから、
ランチでも…と思ったけど、
電話がいくつかかかってきて、
その対応をしていたら、
結局、セルフカフェで
コーヒーとパンになっちゃったimg
でも、ここが慣れてるから、
いいのはいいんだけど…


欲をいえば、
昨日のホテルのティーラウンジは
よかったなあimg
でも、軽食は、
サンドイッチかピザかケーキ🍰だから、
サンドイッチしか食べるものないねよねimg
2日続けて、
サンドイッチを食べに行くのもねimg
それに、1時間ほどしかないから、
もったいないわimg


そろそろ時間だから、
打ち合わせに行ってくるわねimg
終わったら、
あまり早く帰りたくないから、
久しぶりに、GODIVA Cafe にでも、
寄り道をしちゃおうかなあimg