ホテルを出てから、
1時間後のご予約だったから、
「パンでも買って食べようかなimg
そう思っていたら、
貴方は、ずいぶん早く
到着されていたみたいimg
そのまま、貴方のもとへ向かったわimg


そして、次のドアが開きました。
貴方は、優しい笑顔で、
私を迎えてくださったわ💫

いろいろなお話をしたわimg
特に、病院での話が中心だったけれど、
健康について、
あらためて考えさせられる
大切な時間にもなったわimg


ふたりで肌を寄せ合い、
そっと抱きしめ合う…
多くの言葉を交わさなくても、
貴方が感じてくださっていることが
伝わってきてimg
それが、たまらなく嬉しかったimg
もしかしたら、
私の方が、もっと深く
感じていたのかもしれないわねimg


そして、お土産のタルト…
本当にありがとうございました。
貴方の優しさを、しみじみと感じたわimg
お腹が空いていたから、
晩ごはん代わりに、
いただいちゃったimg
タルトの甘さまで、
貴方の優しさのように心に沁みた、
あたたかな時間だったわimg
また、待っていますねimg