ホテルを出てから、
1時間後のご予約だったから、
「パンでも買って食べようかな
」
そう思っていたら、
貴方は、ずいぶん早く
到着されていたみたい![]()
そのまま、貴方のもとへ向かったわ![]()
そして、次のドアが開きました。
貴方は、優しい笑顔で、
私を迎えてくださったわ💫
いろいろなお話をしたわ![]()
特に、病院での話が中心だったけれど、
健康について、
あらためて考えさせられる
大切な時間にもなったわ![]()
ふたりで肌を寄せ合い、
そっと抱きしめ合う…
多くの言葉を交わさなくても、
貴方が感じてくださっていることが
伝わってきて![]()
それが、たまらなく嬉しかった![]()
もしかしたら、
私の方が、もっと深く
感じていたのかもしれないわね![]()
そして、お土産のタルト…
本当にありがとうございました。
貴方の優しさを、しみじみと感じたわ![]()
お腹が空いていたから、
晩ごはん代わりに、
いただいちゃった![]()
タルトの甘さまで、
貴方の優しさのように心に沁みた、
あたたかな時間だったわ![]()
また、待っていますね![]()
優しさに満たされた時間💫
勃つねで応援-
-
共有で応援