待機所に巣づくりをして、
写メ日記を書きながら![]()
海苔を巻いた野沢菜おにぎりを食べて🍙
30分ほどかな![]()
ショートドラマを楽しんでいたわ![]()
そうしていたら、
お仕事が入ったみたい![]()
最初のドアが開きました。
爽やかな笑顔が素敵な貴方が、
迎えてくださいました💫
気さくに話しかけてくださって、
いろいろお気遣いいただいて、
優しいんだあ![]()
そんな貴方にうっとりしながら、
髪を洗って差し上げたわ✨
私から攻めて…
めっちゃ感じてくださるのが嬉しかった![]()
貴方のお返しにも、
いっぱい感じちゃった![]()
貴方にそっと頭を撫でていただきながら、
心までほどけていくように、
うっとりとしていたわ![]()
そして、貴方の腕の中に包まれ、
ギュッと抱きしめられた瞬間、
胸の奥が甘く高鳴って――
言葉にできないほど、
ドキドキする幸せな時間を過ごしたわ![]()
また、待っていますね![]()
貴方のぬくもりにほどけて❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援