kvm さまへ

先日は、お誘いいただき、
ありがとうございました😊
貴方とのランデブーから、
早や、1ヶ月が経とうとしているのね✨


あの日は、18:00からの出勤…
久しぶりにお店に出て来て、
「今日はお誘いがあるのかなあimg」と、
少し不安な気持ちでいたところに、
貴方が逢いにきてくださったわimg


その瞬間、
胸の奥がふわっと明るくなって、
本当に嬉しかったのimg


いくつかの偶然が重なって✨
こうして出逢えたこと…
それは、ただの巡り合わせではなく、
貴方との出逢いの奇跡
なのかもしれないわimg


とっても可愛い貴方から、
たくさん褒めていただいてimg
私は天にも昇るような気持ちになったのよimg
嬉しくて、愛おしくて、
貴方をいっぱい抱きしめてimg
いっぱい可愛がった…
その時間の中で、
心まで少し若返ったような気がするわimg


また、逢いにきてくださいねimg
私は、貴方を想いながら、
またお待ちしていますimg
                 森村より