kvm さまへ
先日は、お誘いいただき、
ありがとうございました😊
貴方とのランデブーから、
早や、1ヶ月が経とうとしているのね✨
あの日は、18:00からの出勤…
久しぶりにお店に出て来て、
「今日はお誘いがあるのかなあ
」と、
少し不安な気持ちでいたところに、
貴方が逢いにきてくださったわ![]()
その瞬間、
胸の奥がふわっと明るくなって、
本当に嬉しかったの![]()
いくつかの偶然が重なって✨
こうして出逢えたこと…
それは、ただの巡り合わせではなく、
貴方との出逢いの奇跡
なのかもしれないわ![]()
とっても可愛い貴方から、
たくさん褒めていただいて![]()
私は天にも昇るような気持ちになったのよ![]()
嬉しくて、愛おしくて、
貴方をいっぱい抱きしめて![]()
いっぱい可愛がった…
その時間の中で、
心まで少し若返ったような気がするわ![]()
また、逢いにきてくださいね![]()
私は、貴方を想いながら、
またお待ちしています![]()
森村より
【お礼写メ日記】〜偶然がくれた時間✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援