お世話になっております そうまです🍭‎

昨日ひっそり予定を出してまして…
割と急ではありますが、本日おひさしぶりに
横浜へ遊びにきました✨(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨

そしてわたしの都合でお会い出来なかった
お兄さん、ほんとうに申し訳ございません…🙇‍♀️
また機会がありましたら、
仲良くしてくれると嬉しいです(;_;)

今日は朝の4時までおりますので、
これから朝方まで
よければお待ちしています(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)


相馬(そうま)より