そうまです🍭
昨日はおひさしぶりの横浜でしたが…
朝方までいっぱい、おつきあいいただき
ほんとうにありがとうございました♡(;_;)
差し入れたくさん感謝です🙏
本指名のお兄さんにも!
お会いすることができて
嬉しかったです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱✨
お家にもおじゃましました🙇♀️
またお時間合いましたら
ぜひぜひよろしくお願いしますね꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱
これから再び…のんびりマイペースに
横浜いきたいとおもいますので、
おるのを見かけたら仲良くしてくれると
嬉しゅうございます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱
改めまして、「相馬(そうま)」を
何卒よろしくお願いいたします🍭
ではでは🤗また日記書くね〜
相馬(そうま)より
いっぱい🍼ありがとう
勃つねで応援-
-
共有で応援