そうまです🍭‎

昨日はおひさしぶりの横浜でしたが…
朝方までいっぱい、おつきあいいただき
ほんとうにありがとうございました♡(;_;)
差し入れたくさん感謝です🙏
本指名のお兄さんにも!
お会いすることができて
嬉しかったです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱✨
お家にもおじゃましました🙇‍♀️
またお時間合いましたら
ぜひぜひよろしくお願いしますね꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱


これから再び…のんびりマイペースに
横浜いきたいとおもいますので、
おるのを見かけたら仲良くしてくれると
嬉しゅうございます꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱
改めまして、「相馬(そうま)」を
何卒よろしくお願いいたします🍭‎


ではでは🤗また日記書くね〜


相馬(そうま)より