そうまです🍭
体調不良で寝込んでたら
5月終わってもうた……😇
先月はほんまにすべてがアカンすぎたんで
(お兄さん達にお会いできたのは
嬉しかった!!)
6月は元気にいきたいところです(‘、3_ヽ)_
色々やりたいこともあるし……
横浜にもちょこちょこ遊びにいきたいと
おもいますので、
もうすぐサッカー始まるけど!
良ければわたしとも遊んでね〜
ということで、本日は12時から22時までで
横浜おりますので
よろしくお願いします(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)👍
相馬(そうま)より
6月🐸そうま
勃つねで応援-
-
共有で応援