そうまです🍭‎

体調不良で寝込んでたら
5月終わってもうた……😇
先月はほんまにすべてがアカンすぎたんで
(お兄さん達にお会いできたのは
嬉しかった!!)
6月は元気にいきたいところです(‘、3_ヽ)_
色々やりたいこともあるし……

横浜にもちょこちょこ遊びにいきたいと
おもいますので、
もうすぐサッカー始まるけど!
良ければわたしとも遊んでね〜

ということで、本日は12時から22時までで
横浜おりますので
よろしくお願いします(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)👍


相馬(そうま)より