お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
りんごとみかんとバナナが好きです♡
ゴリラみたいだねって言われましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ
あとはいちごとパイナップル、ぶどう。
あんずが食べられる果物です🥺
偏食のダメな大人です😮💨
最近果物食べてなかったので、帰りパイン買ってから帰ろうっと✌️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
15:00 ― 02:00
15:00 ― 02:00
15:00 ― 02:00
―
15:00 ― 02:00
15:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
りんごとみかんとバナナが好きです♡
ゴリラみたいだねって言われましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ
あとはいちごとパイナップル、ぶどう。
あんずが食べられる果物です🥺
偏食のダメな大人です😮💨
最近果物食べてなかったので、帰りパイン買ってから帰ろうっと✌️