今日は夏のような暑さでしたね💦
買い物に行ったのですが
汗をかいて帰宅しました😬
 
 
初めましてUさま…
20日のご予約をいただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💟
今からテンション🆙です!
楽しみにお待ちしておりますね💕︎


明日は今日より
もっと暑くなるそうです❕
皆さま、熱中症に気をつけて
お過ごしくださいimg


ののimg