まだ、5月なのに
暑い日が続きますね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
明日からお天気は下り坂のようです❕



Uさま…
明日は早くからご予約いただき
ありがとうございます😊
ドキドキ💓ワクワク😍で
伺いますね☺️
よろしくお願いします🙏🏻‎🤍



明日はまだまだ空いております🍀*゜
ぽっちゃり熟女好きな
えろ優しいご紳士さまからの
お誘いをお待ちしておりますimg


ののimg


✴️ 先日、日焼け止めだけ塗って
     ノーファンデで出かけたら
     日焼けしました😱
     夏はファンデ必須ですね笑