夜(?)頃から
雨が降るとか、、、(* ᐕ)?
 わたしは兼用傘持参です😉


Uさま…
楽しみに出勤しますね💕︎


16時過ぎ以降
空いております🍀*゜


ぽっちゃり熟女好きな
えろ優しいご紳士さまからの
お誘いをお待ちしておりますimg
 
 
ののimg