今日は真夏日で
暑かったですね🫠
帰りにも、汗をかきました💦
昨夜から、夜もエアコンが
稼働しております😬
  (電気代が今から心配です笑)


Sさま…
3か月ぶりの再会でしたね😘
いつも、優しい笑顔で
お出迎え下さり
こちらも和みます⤴️💕

近況報告をしながら
ロングコースでしたので
まったりのんびり、、、
  うふふ🩷

パンストと下着好きは
変わりませんね😆

夜勤明けでお疲れのところ
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💟

またのお誘いを
お待ちしております🍀💕


ののimg