(電気代が今から心配です笑)
Sさま…
3か月ぶりの再会でしたね😘
いつも、優しい笑顔で
お出迎え下さり
こちらも和みます⤴️💕
近況報告をしながら
ロングコースでしたので
まったりのんびり、、、
うふふ🩷
パンストと下着好きは
変わりませんね😆
夜勤明けでお疲れのところ
ありがとうございました🙇🏻♀️💟
またのお誘いを
お待ちしております🍀💕
のの
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援