今日は昼間は暑かったですが
夕方からは涼しい風が吹いています𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎
まだ、5月ですからね笑
 
 
今月はGWの関係で
出勤が少なかったにも関わらず
沢山の方々にお誘いいただきました🍒◎
わざわざ、お時間を作って
来て下さることに感謝です😊🙏

来月も引き続き、
よろしくお願いします🙏🏻‎🤍


ののimg


急に風が強くなり
大きな音(雷⚡️?)が聞こえるので
これはゲリラ豪雨かな?と
思い、ベランダに出たら
隣の区の花火大会でした笑