今月のお礼と感謝です💖😊🙏🏻 投稿日:2026/05/30 20:32 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は昼間は暑かったですが夕方からは涼しい風が吹いています𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎まだ、5月ですからね笑 今月はGWの関係で出勤が少なかったにも関わらず沢山の方々にお誘いいただきました🍒◎わざわざ、お時間を作って来て下さることに感謝です😊🙏来月も引き続き、よろしくお願いします🙏🏻🤍のの急に風が強くなり大きな音(雷⚡️?)が聞こえるのでこれはゲリラ豪雨かな?と思い、ベランダに出たら隣の区の花火大会でした笑