一旦止んでいた雨が
また、激しい土砂降りになりました😬 
ということで、本日は
お休みします(¨̮🙏)
 

明後日は出勤予定ですので
ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


ののimg
 
 
✴️  オキニトークに関してですが
      お逢いしたことない方とは
      オキニトークはしておりません。
      お逢いしたことがない方との
      トークは苦手なのと
      話題が広がらないからです🙏🙏🙏
      申し訳ありませんが
       ご了承いただければ幸いです🥹