診察が遅いのに納得😉💫笑
電子カルテが始まったらしく
先生はキーボードでの
(わたしの方が早いぞ!笑)
そんな感じで、診察を終え
外食を済ませ(某〇ま寿司)
31へ!!!
なぜか、そこも激混みで
列が進まない😵💫
そうなんですよ!
ドラクエとのコラボの
初日だったらしく
マニアの方が(失礼🙏)多いこと😬
そんなこんなで
6月1日は並んだ日でした🤭
さてさて!
明日の台風🌀は
どの程度、影響があるのでしょうか?
急遽、Amazonで
レインブーツを注文しましたが
到着は明後日‼️笑
一応、出勤予定ですが
雨の降り方や電車の運行状況によっては
お休みします🙏🙏🙏
ということで
お知らせでした
のの