昨日、美容院で
カットとカラーをして
サッパリしてきました(っ ॑꒳ ॑c)
なのになのに、、、、、、、、、、、
一昨日あたりから(?)
様子がおかしかったのですが
瞼の目頭と
メガネの鼻あての当たる部分が
かぶれてしまいました💦
今日は眼科で
大事をとって診てもらいます🥹
(目が痒いんです)
ということで
本日、お休みしますm(_ _)m
申し訳ありません🙏💦
また、来週以降のお誘いを
お待ちしております
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援