今日は朝から暑いですね😲🩵

昨日、美容院で
カットとカラーをして
サッパリしてきました(っ ॑꒳ ॑c)

なのになのに、、、、、、、、、、、
一昨日あたりから(?)
様子がおかしかったのですが
瞼の目頭と
メガネの鼻あての当たる部分が
かぶれてしまいました💦

今日は眼科で
大事をとって診てもらいます🥹
  (目が痒いんです)
ということで
本日、お休みしますm(_ _)m
申し訳ありません🙏💦


また、来週以降のお誘いを
お待ちしておりますimg
 
 
のの