土曜日、寝る前に
エアコンのスイッチを切ったら、、、、
ショート(?)して
壊れてしまいました😱😱😱

少しでも安く購入しようと笑
ネットを調べたりしましたが
取付工事が込みだったり
別だったり、、、、で😵‍💫
実物見ないと、分かりませんし💦

結局、昨日、通院の帰りに
 (ちょい遠方の病院まで)
家電量販店に行きました😬

幸い、この数日涼しいので
なんとか、エアコン無しで
凌げています笑

暑くなったら
寝室へGO!ですが🤣🤣🤣


そんなこんなで
週末から週明けにかけて
あれやこれやで
バタバタと過ごしておりました😆

忙しさの合間に
『ハウス オブ ドラゴン』の
S3も始まったので
観ました😊👍🏻🙂



さてさて!
明日は予定通り出勤します😉🩷

ぽっちゃり熟女好きな
えろ優しいご紳士さまからの
お誘いをお待ちしておりますimg


ののimg