曇り空で
モヤモヤしたお天気ですね🥺
我が家は、エアコンが壊れているので
過ごしやすくて助かります😉
月末の新エアコンの取り付けまで
どうやら涼しそうです⤴️💕
 
 
 
さてさて!
Tさま…
明日のご予約をいただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💟
楽しみにお待ちしておりますね😊💗


17時以降、空いております🍀*゜

ぽっちゃり熟女好きな
えろ優しいご紳士さまからの
お誘いをお待ちしておりますimg
 
 
ののimg