|ωΦ)
勃つねで応援-
-
共有で応援
𝟐週間振りに
ゲリラ出勤です|´-`)チラッ
家庭の事情+ちょっと面倒なことがあって
日記も書けず
お久し振りになってしまいました💦
今週は頑張って土日も出勤しますが
来週からはまた未定ですし
移籍や引退も視野に入れ始めてるので
いつ辞めるかわかりません...ので
お時間の合う方は是非
ご検討・ご予約いただけると幸いですm(*_ _)m
ではでは
本日𝟑時𝟑𝟎分まで受付てますので
お時間合う方は是非
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨
𝐒𝐡𝐢𝐤𝐢I˙꒳˙)