m(_ _)m
勃つねで応援-
-
共有で応援
本日、遅い時間からの出勤にも関わらず
お誘いいただき
とっても楽しいお時間を過ごさせていただけ
本当にありがとうございました(*^^*)
明日もお待ちしてますねぇ(。・ω・)ノ゙←本気(笑)
は、さておき
明日はめいいっぱい楽しんできてくださいね😊
もし本当にお誘いいただけたら
なるべく北海道弁は封印します🤭
はてさて
明日も出勤します。
本日が遅めの時間だったので
明日は𝟏𝟖時~𝟑時𝟑𝟎分受終にしました😊
お時間合う方
是非ご検討・ご予約
よろしくお願いします( . .)"
今日は厄日かってくらい
よろしくない事があったので
帰ってゆっくりしたいと思います🫠
明日バリトンボイスの方に
出会えることを願うのもいいかな🤔??笑
𝐒𝐡𝐢𝐤𝐢I˙꒳˙)