今日は少しあたたかく過ごせ・・・そう、かな?
ジャケット来てこなかったから、是非あたたかい方向性でお願いいたします🥺💦
週末までバッタバッタしていたので、昨日はちょっとのんびり🐌💭
シール買いにあちこちお散歩しました。

モンチッチも可愛いけど、この意味の解らん回転寿司のシール、めちゃくちゃ気に入りました。素晴らしいセンスだ👏✨
今日から金曜までは蒲田に居ますので、今週も沢山愛してくださいね。
ちなみに本日14:40~18:30🈳
となっております🫶
ご予約もありがとうございます😊ワクワク
そんな本日のお弁当🍱

冷蔵庫に居た野菜とひき肉を炒めてそぼろ餡掛けにしたやつ
塩昆布のたまご焼き
小松菜と桜えびのお浸し
チーちく
ソーセージ
ぬちまーす出汁のもち麦ご飯
です。
適当にやっつけで作った餡掛けが美味しく出来たの😋こういうの嬉しい❣️
ぬちまーすというのは沖縄の粉塩です。
ミネラスが豊富でとてもおいちいの😋
今日もモリモリ食べちゃうもんねーっ❣️
ではでは本日もよろしくお願いいたします💖
明日以降のシフトは
18日 14:00~18:30🈳
19日 12:00~17:30(12:00~14:20🈳)
20日 12:00~18:30🈳
となっております。
年度末でお忙しい時期かなとも思うのですが💦
もし良かったら、会いに来てくださいね🥹
ソーセージ
ぬちまーす出汁のもち麦ご飯
です。
適当にやっつけで作った餡掛けが美味しく出来たの😋こういうの嬉しい❣️
ぬちまーすというのは沖縄の粉塩です。
ミネラスが豊富でとてもおいちいの😋
今日もモリモリ食べちゃうもんねーっ❣️
ではでは本日もよろしくお願いいたします💖
明日以降のシフトは
18日 14:00~18:30🈳
19日 12:00~17:30(12:00~14:20🈳)
20日 12:00~18:30🈳
となっております。
年度末でお忙しい時期かなとも思うのですが💦
もし良かったら、会いに来てくださいね🥹