漫喫を後にして、駅に向かうと、
電車が遅延で止まってましたぁ
img
なので、お店に連絡をしてから、
京急線に乗って、京急蒲田駅から
キャリーを引っ張りなから、
お店まで歩きましたよぉ〜
img
歩くと少し蒸し暑かったかなぁ〜img
imgだけど、湿度が高いのかも。。。

従って、お店に着いたのは、

15時50分位になりました。

今日は週の半ば、後半戦スタートの木曜日。

昨日も割りとまったりのんびりモード
だったから、今日は少しでも
色々なお客様
に会えると良いなぁ〜img

えちえちなお誘いを待ってますねっimg

今日も宜しくお願いしますimg