電車が遅延で止まってましたぁ
なので、お店に連絡をしてから、
京急線に乗って、京急蒲田駅から
キャリーを引っ張りなから、
お店まで歩きましたよぉ〜
歩くと少し蒸し暑かったかなぁ〜
従って、お店に着いたのは、
15時50分位になりました。
今日は週の半ば、後半戦スタートの木曜日。
昨日も割りとまったりのんびりモード
だったから、今日は少しでも
色々なお客様に会えると良いなぁ〜
えちえちなお誘いを待ってますねっ
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援