12時〜Lastまで。
外は
ですよねぇ
まだ5月なのに気温が夏日になるなんて
信じられないですが…
呉々も熱中症には気を付けて、こまめに
水分補給を欠かさずにしなきゃいけませんねぇ
そんな今日は週末の金曜日でも有り、
BLACK FRIDAY(華金)。
皆様、飲みに行かれる方々も居るのかな
少しでもご予定やお時間があれば、
是非、週末の金曜日こそ、えちえちなお誘いを
して欲しいなぁ〜
明日はお休みなので、今日、会いに来てねぇ
今日も宜しくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
15:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援