予定通りに出勤しましたぁ〜img
12時〜Lastまで。

外はimgなのに意外に歩くと蒸し暑い
ですよねぇ
img
まだ5月なのに気温が夏日になるなんて
信じられないですが…
img
呉々も熱中症には気を付けて、こまめに
水分補給を欠かさずにしなきゃいけませんねぇ
imgimg

そんな今日は週末の金曜日でも有り、
BLACK FRIDAY(華金)
皆様、飲みに行かれる方々も居るのかな
img
少しでもご予定やお時間があれば、
是非、週末の金曜日こそ、
えちえちなお誘い
して欲しいなぁ〜
img
明日はお休みなので、今日、会いに来てねぇimgimg

今日も宜しくお願いしますimg