せっかくメッセージ盛り盛りで書いたのに
消えちゃって泣いてます…
氣を取り直して…
今朝東京に到着して今夜から
またゲリラ的で申し訳ないですが
出勤いたします♡
先月東京でお会いできた方々の
優しさにりあんは溺れすぎて
あのしあわせな時間を再び味わいたい
想いが募っていました
ようやく10日ほどではありますが
お待ちいただいてた方も
またゲリラ的で申し訳ないですが
出勤いたします♡
先月東京でお会いできた方々の
優しさにりあんは溺れすぎて
あのしあわせな時間を再び味わいたい
想いが募っていました
ようやく10日ほどではありますが
お待ちいただいてた方も
そうでない方も
お愛できるの楽しみです💖
よろしくお願いします🥺
日中予定があったりで夜から深夜に
かけては確実に入ってるかと思います
(とは言え,日によるのですが💦)
日記で出勤案内もしますね!!
ひとまず
今夜 19時〜ラスト
よろしくお願いします💖
日中予定があったりで夜から深夜に
かけては確実に入ってるかと思います
(とは言え,日によるのですが💦)
日記で出勤案内もしますね!!
ひとまず
今夜 19時〜ラスト
よろしくお願いします💖
〜りあん〜
写真は先日関西で拉致られて車のトランクに投げ込まれた写真をお披露目(笑)