皆さま、こんばんは。きらです✨

次回の出勤について大切なお知らせなのですが、6月3日(水)はあいにく台風が直撃するという予報が出ていて、今からとても心配しています……🌀

当日のスケジュールは一応【11:00 〜 22:30】で予定しておりますが、皆さまの安全が何よりも第一です。

すでに21:00からの枠をご予約くださっている本指名様をはじめ、お会いできるのを楽しみにしていますが、当日の交通機関の乱れや雨風の状況を見て、決してご無理はなさらないでくださいね🥰

皆さまが怪我なく、安全に過ごせることが私の一番の願いです。

……不謹慎かもしれませんが、台風といえば、ネットで昔からなぜか「台風の日はコロッケを食べる」という不思議な定番文化がありますよね(笑)

もし当日、お出かけが難しくなってしまった方は、お家で安全にコロッケを食べながら、温かくして過ごしてくださいね。

もし「どうしてもきらに会って、雨宿りしながら癒やされたい……!」という頼もしい紳士の方がいらっしゃいましたら、道中くれぐれもお気をつけてお越しください。

特別な癒やしをご用意してお待ちしております🍀

どうか皆さま、台風の備えを万全に、安全第一でお過ごしくださいね。

きら