皆さま、こんにちは。きらです✨

今週の水曜日に直撃が予想されている台風ですが、皆さまの足元や安全への影響がとても心配です。

当日、交通機関の乱れなどで皆さまがお店に向かえず困ってしまうような事態は避けたいなと思い、少しでも天候が落ち着くことを願って、出勤時間を変更させていただくことにいたしました。

📅 変更後の出勤スケジュール:6月3日(水)15:00 〜 22:30 

21時からご予約してくださっている本指名さま、ありがとうございます🥰

少し遅めのスタートにはなりますが、お仕事の手が空いた夕方のひとときに、雨宿りを兼ねて私のところへ羽を伸ばしにいらしてくださいね☔

そして、私のプライベートなお話を少し。 昨夜は寝る前に大好きなハイボールを一杯だけいただいたのですが、そのおかげか驚くほど深い眠りにつくことができました。

今日は目が覚めたら、自分でもびっくりするくらいたくさん寝てしまっていて……!お天気が崩れる前にジムへ行って身体を動かそうと思っていた計画は、見事に夢の中へと消えてしまいました(笑)

でも、その分しっかりと体力がチャージされて、お肌のコンディションも抜群です✨

実は今日、今話題になっている「オーチャードハウス ハイボール」がどうしても飲みたくて、お散歩がてらローソンを何軒もまわってみたんです。でも、どこも人気で売り切れてしまっていて手に入らず……本当に悲しかったです😭

お目当てのハイボールには振られてしまいましたが、たくさん眠って身も心も満たされた万全の状態の私で、水曜日に皆さまをお迎えいたしますね。

台風の状況は随時変わるかと思いますので、ご予約の際も決してご無理はなさらず、まずは安全第一でお過ごしください☺️

今週も皆さまと心地よいお時間を共有できるのを、心から楽しみにしています。

きら