お目当てのハイボールには振られてしまいましたが、実はそのあと、ずっと気になっていた護国寺の「ラーメン護十番」さんに足を伸ばしてきました。

お目当ては、一番人気の「旨辛麻婆麺」です🍜✨

 

運ばれてきた瞬間、器から溢れんばかりの真っ赤なスープとボリュームに思わず圧倒されてしまいました🤭
 

一口食べると、ガツンとくる刺激的な辛さの中に、お豆腐やスープの深いコクと旨味がぎゅっと詰まっていて……もう、お箸が止まらなくなる美味しさでした。
 

大人の品性を保とうと思いつつも、この最高の旨辛スープを前にしたら、やっぱり白いご飯は外せませんよね(笑)最後はしっかりとスープに合わせて、綺麗に完食してしまいました。
 

たくさん眠って、こんなにパワフルで美味しいエネルギーもチャージできたので、今の私は身も心も満たされてエネルギーに満ち溢れています✨
 

少し刺激的な旨辛麻婆麺のように、水曜日は皆さまの心をドキドキさせるような、情熱的で極上の癒やしをお届けいたしますね🥰
 

台風の状況は随時変わるかと思いますので、ご予約の際も決してご無理はなさらず、まずは安全第一でお過ごしください。
 

皆さまと心地よいお時間を共有できるのを、心から楽しみにしています🙇‍♀️
 

きら