皆さま、こんにちは〜✨
最近の私は、ちょっと意外(?)なものに大分ハマっています🤭
それは……「おやき」です!
色々な種類を食べてみているのですが、その中でも「いろは堂」さんのおやきが本当に美味しくて、初めて食べたときは感動してしまいました。
まわりがカリッ、モチッとしていて、中の具もぎっしりで本当に絶品なんです💖
あまりにも好きになりすぎて、最近は「サブスクに登録して、毎月お家に届くようにしちゃおうかな…」と本気で悩んでいるところです(笑)
皆さまは、いろは堂のおやき食べたことありますか?☺️
もしおすすめの具(私はかぼちゃが好きです!)や、他にも「ここのおやきが美味しいよ!」というお勧めがあれば、ぜひ遊びに来てくれたときに教えてくださいね🥰
美味しいものをたくさん食べて、パワーをしっかり充電したいと思います✨
きら